SSブログ

宇多田ヒカルと母 藤圭子の仲は以外にも…。死去後の心境は。

スポンサーリンク




宇多田ヒカルさんの母藤圭子さんが8月22日に
同居していた男性のマンションから飛び降り自殺で亡くなりました。

406855.jpg

娘の宇多田ヒカルさんはしばらく沈黙を貫いていましたが
先日コメントを発表しましたね。

news_photo2.jpg

コメント文を読んでいると泣けてきます。




yahooのコメント欄などを見ると
「仲が悪かったんじゃないか?」
などの憶測がかなり飛び交っていますが、

宇多田ヒカルさんはコメントで
「母の笑顔が浮かぶ」と言っています。


どんな関係であろうと
親子ですからショックに決まってますよね。


さらにこんなふうにつづっています。


「母が長年の苦しみから解放されたことを願う反面、
彼女の最後の行為は、あまりに悲しく、後悔の念が募るばかりです。

誤解されることの多い彼女でしたが… 
とても怖がりのくせに鼻っ柱が強く、正義感にあふれ、
笑うことが大好きで、頭の回転が早くて、
子供のように衝動的で危うく、おっちょこちょいで放っておけない、
誰よりもかわいらしい人でした。

悲しい記憶が多いのに、母を思う時心に浮かぶのは、
笑っている彼女です。
母の娘であることを誇りに思います。
彼女に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の暖かいお言葉を頂き、
多くの人に支えられていることを実感しています。
ありがとうございました」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。