SSブログ

東出昌大 ブログ stand by meは削除された??? [ごちそうさん]

スポンサーリンク




いま話題のNHK朝ドラ「ごちそうさん」 このドラマに出演している東出昌大さんのブログ「stand by me」

チェックしてみようと思ったら
閉鎖されてますね・・・

http://ameblo.jp/masahiro-higashide/


東出昌大さんってメンズノンノ専属モデルのオーディションで
グランプリをとっているつわものなんですね!


東出昌大 ブログ stand by me


東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日 1988年2月1日(25歳)
出生地 埼玉県
身長 189 cm
血液型 A型
※ウィキペディアより引用


あまちゃんにも出演していたのもあって
いまかなりの注目を集めています。


東出昌大さんの端正な顔立ちから
ハーフなのでは?という憶測もでていますが、
実際は違うようです。


剣道もかなりの腕前だそうで
これは相当モテるでしょうね!

o065008671023319_650.jpg


松潤と似ているので
兄弟なのか?との憶測も出ていますが、

無題2-horz.jpg


これはただ似ているだけでしょう(笑)


特に隠す必要もないですしね。


まぁとにかくブレイク中の東出昌大さんは
これからも注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。