SSブログ

カテウラ・リサイクル・オーケストラ ファビオ・チャベス アンビリバボーに出演!動画あり! [アンビリーバボー]

スポンサーリンク




カテウラ・リサイクル・オーケストラ ファビオ・チャベス アンビリバボー

奇跡体験アンビリバボーに出演する
ファビオ・チャベス率いるカテウラ・リサイクル・オーケストラ。


こちらがカテウラ・リサイクル・オーケストラを率いる
ファビオ・チャベスさん。

fabio2.png


カテウラ・リサイクル・オーケストラとは
南米パラグアイにあるカテウラという地区で
ゴミを処理する埋立地があります。

そのカテウラの地で生まれたのが
ゴミからつくった楽器で演奏するという奇跡のオーケストラです。


fabio.jpg

childrens_small-300x214.png


ファビオ・チャベスさんは、カテウラのひどい環境を目の当たりにし、
「子どもたちが希望を持って生きられるように。
麻薬などに手を染めないように、
音楽の力で現状を変えよう!」
との思いで「カテウラ・リサイクル・オーケストラ」をつくったそうです。


この動画をご覧ください。



ゴミからつくった楽器の音色にびっくり!

こんなにいい音がでるものなんですね!


しかも、子供たちの腕もすばらしい!

ファビオ・チャベスさんの思いが見事に実現されていて
最高のオーケストラですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。