SSブログ

高畑充希 cm クックドゥとの関係は!?動画&画像あり!金八にも出演していた! [高畑充希]

スポンサーリンク




高畑充希 cm クックドゥとの関係は!?動画あり!金八にも出演していた!

現在、女優・歌手として大活躍の高畑充希(たかはたみつき)さん。
クックドゥのCMとの関係が話題になっていますね。

5314117_324x486.jpg

高畑充希さんって金八にも出演してたんですよ。

86441038.JPG


NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」といえば
10週連続で視聴率21%越えをを記録するほどの
超人気番組ですが、
第31話目で高畑充希さんが西門希子役で初登場しました。

9602752.jpg


ごちそうさんの食事シーンが
クックドゥのCMに雰囲気がそっくりだというのです。

ede93695.jpg


そこでクックドゥのCM動画をまずはご覧ください。






いっつも同じ論争が延々と続く
食い方が汚い
いや考えすぎ
ごちそうさんのスタッフはクックドゥCMに影響を受けてる


こんな声がネットで出てきています。


またごちそうさんに出演している高畑充希さんと
クックドゥのCMに出演している杉咲花さんが
姉妹なんじゃないかという憶測も出ていますが、

こちらはただ似ているだけのようです。

2013-11-23_123022.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。