SSブログ

無脳症 画像 元光GENJIの大沢樹生の子供 [病気]

スポンサーリンク




この記事には無脳症の子供の画像を掲載しています。
無脳症は見た目が大変ショッキングなので
最後まで見るかどうかはお任せしますが、
これも現実なので私は見ておくことをお勧めします。

そして、無脳症の原因などにも目をむけてみるのも
いいことじゃないでしょうか。

無脳症とは、奇形症の一つで
脳がまったくないか、小さくなっている。


無脳症の原因についてはしっかり解明されていないようですが、
遺伝的なものと、母体の栄養状態などが関係しているようです。

無脳症の胎児の75%は死産で、
生まれても1週間以上生きることはできないそうです。


アメリカでは1000人に1人発症している。

治療法は見つかっていません。


実は、元光GENJIの大沢樹生さんのお子様が
無脳症で死産したという事実があり、
その胎児の写真を大沢さん自身のブログにアップしたことで
大変話題になりました。


大沢樹生さんと妻の早耶香さんにとっては
不妊治療の末にやっと宿った子供で
胎児の無脳症に気付いたのは妊娠4か月目のことでした

この時の親の気持ちはいたたまれないものがありますが、
胎児の写真をブログにアップするのはいかがなものでしょうか。

かわいさのあまり載せてしまったのか・・・
それとも、別の理由が・・・


無脳症の画像を掲載しておきます。

少しショッキングな画像ですが、
事実として知っておくことは大切かと思います。

大沢樹生さんもこんな気持ちだったのかもしれませんね。



無脳症 画像

無脳症 画像



以上、「無脳症 画像 元光GENJIの大沢樹生の子供」でした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。