SSブログ

テラスハウス まいまい 花 嘘 枯らす 水 [テラスハウス]

スポンサーリンク




テラスハウス まいまい 花 嘘

女子部屋のシーンでまいまいへの疑問の声が出ていて、
こんな話がされていました。

「お花の水とか取り替えていいものかな?
一回も取り替えていないし、枯れてる・・・」

テラスハウス まいまい 花 嘘


この話から、まいまいがてっちゃんから花をもらってから
一度も水を入れ替えていないのがほぼ確実・・・。


しかし、ここからものすごい展開が!


なんと!まいまいがこの花に関してあからさまなをつき始めたんです。

「なんでこんなわかりやすい嘘を・・・」
ってくらいの嘘をつくんです。


これにはびっくり!


リビングで5人が話しているシーンで・・・

まいまいが枯れた花について話し始める。

「一昨日くらいに枯れた花を切って、ちがうやつに 入れてみたんだけど、だいぶこんなになってきちゃった」

このまいまいのあからさまな嘘にはスタジオも騒然!
お茶の間も騒然(笑)

テラスハウス まいまい 花 嘘


うーん、何とも理解ができません。

テレビで収録されているのもわかっているはずなのに
他のメンバーが花を見ていることも知ってるはずなのに
こんな驚くべき嘘を平然とつけるものなんでしょうか・・・?


この花に関する嘘だけがきっかけではありませんが、
さすがにテラスハウスメンバーからも
まいまいへの不信感をあらわにする声も出てきています。

「本当は歌手として売れるための売名行為だけの理由で
 テラスハウスに出演しているのではないか」

まいまいはてっちゃんのことが好きだと思われていましたが
これすらも売名行為でそういっているのではという見方もできますよね。


テラスハウスのなかで一番モテないであろうてっちゃんのことを
好きだということになれば好感度がアップするのは間違いないし、
まいまいがてっちゃんのことを冷めた理由も
なんだかすっきりしません。

以上、「テラスハウス まいまい 花 嘘」でした。

テラスハウス まいまい 花 嘘


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。