SSブログ

リンチーリン 渡辺直美との関係は!? [リンチーリン]

スポンサーリンク




美しすぎる38歳として大変注目を集めているリンチーリンさん。 渡辺直美さんとの関係は?リンチーリンさんの画像を集めてみました。

リンチーリン 渡辺直美


リンチーリンさんといえば
台湾ナンバー1の美女と呼ばれていて
台湾でモデル兼女優として活躍しています。


リンチーリン 渡辺直美

たしかに美しすぎる!!!



リンチーリンさんのプロフィールはこちら。

生年月日 1974年11月29日
出身地 台湾 台北
血液型 O型
身長 / 体重 174 cm / 52 kg
スリーサイズ 86 - 61 - 91 cm
デビュー 2002年

※ウィキペディアより引用


リンチーリンさん・・・

スタイル抜群すぎます!

リンチーリン 渡辺直美


見てください、この足の長さ・・・

何頭身なんだ!って話です。


「で、なんで渡辺直美と一緒に検索されてんの?」

って疑問に思って検索してみたのですが、
どうも、渡辺直美さんが日本人と台湾人のハーフということで

台湾つながり???

リンチーリン 渡辺直美


たったこれだけでリンチーリンさんと渡辺直美さんの
組み合わせ検索が急増しているみたいです(笑)

リンチーリン 渡辺直美


リンチーリンさんといえば
以前にこのセクシーなCMで大きな話題を集めました。


リン・チーリン 下着CM 中国で放送禁止となった過激映像



内容が過激すぎるということで
中国では放送禁止になっちゃったんですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。