SSブログ

浅野忠信 ブログ キッチンがすごいことに!?【画像あり】 [浅野忠信]

スポンサーリンク




浅野忠信 ブログ キッチンがすごいことに!?

浅野忠信 ブログ キッチン


人気俳優の浅野忠信さんが自身のブログで
キッチンの画像を大公開!!!

浅野忠信さんの自宅キッチンがすごいことに!
ブログの画像を拾ってきましたよ。


それがまたかなりショッキングで
ハイセンスな色にキッチンを塗りたくったそうです!



浅野忠信さんのブログに公開されたそのショッキングな画像がこちら。

浅野忠信 ブログ キッチン


浅野忠信さん自身が塗りたくったのかはわかりませんが、
このショッキングピンクはネットやブログで話題に!


一流のタレントさんはやっぱり
考えることも普通じゃないですね♪


個人的にはピンクのキッチンはおしゃれで
好きですー!


ただ、自分のうちでは遠慮しておきます(笑)


浅野忠信さんといえば、
過去に仲里依紗さんとの仲をうわさされたこともありましたね!


この二人はまず間違いなく付き合っていたようです。


Twitter上で公開喧嘩をしていたので(笑)


195117.jpg


以上、「浅野忠信 ブログ キッチンがすごいことに!?【画像あり】」でした


浅野忠信 ブログ キッチン


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。