SSブログ

e-girls amiはいしのようこ似?すっぴんがやばい?画像あり 紅白内定! [紅白歌合戦]

スポンサーリンク




e-girls amiはいしのようこ似?すっぴんがやばい?画像あり

EXILEの妹分グループ「e-girls」が、
「第64回NHK紅白歌合戦」に初出場することが内定した。

いま大変注目を集めているe-girlsのなかでも
人気の高いメンバーの一人が金髪のamiちゃん。

0031-150x200.jpg

紅白も出場し、これからどんどん有名になって
飛躍していくamiちゃんを調べてみたら
ネット上にはすでにおもしろい情報がいっぱい!

ということで、ここで紹介したいと思います。


まずはe-girls amiちゃんのプロフィールです。

生年月日:1988年5月11日
出身地:大阪府箕面市
血液型:B型
身長:164cm
好きな食べ物:チョコレート、餃子、フライドポテト
好きな動物:シャチ
趣味:工作
所属事務所:LDH


そんなamiちゃんが以前に「めちゃイケ」に出演した際に
岡村さんに「いしのようこに似てる」といわれ、
ネットでも話題に(笑)

g2005070107ishino.jpg

image (2).jpg

たしかにそっくりかも(笑)

1349127978.jpg

amiちゃんの元気なイメージとかわいい笑顔は
好感度もいいし、人気者になること間違いなしですね♪


ネットでいろいろ調べていたら
なんとe-girls amiちゃんのすっぴん画像も!

Ami41-176x300.jpg

眉毛がないのが気になりますが(笑)
基本的にかわいいですから問題なし!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。