SSブログ

田中美保 ブログ 削除された!?炎上の理由は!? [芸能速報]

スポンサーリンク




田中美保 ブログ 削除された!?炎上の理由は!?

o0250033310345087236.jpg

人気モデルの田中美保さんのブログが削除?炎上?
このあたりの深層に迫ってみました。

Yahoo!で「田中美保」さんを検索すると
「田中美保 ブログ 削除」という関連ワードが表示されますが、
これはいったいなんだろう?と思い、
いろいろ調べてみました。

482517858_a6de08c0b1.jpg

田中美保さんのブログがなくなったか
チェックしてみましたが、
アメブロで開設されているブログは
現在も開設中。

記事もちゃんと投稿されています。

ほかにも情報をチェックしましたが、
削除された形跡はないんですよねぇ。

いったいなんで「田中美保 ブログ 削除」が
関連ワードにあがっているのか・・・
結局わからずじまいでした。

482520518_f4f9d77e37.jpg


それともう一つ、
「田中美保 ブログ 炎上」という関連ワードも
あがっていますね。

これは記憶に残っている人もいると思いますが、
例の稲本潤一さんとの情報を
暴露されたことが原因でしょうね。

img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg

稲本潤一さんと田中美保さんが
ウェスティンホテル東京でデートしているところを
アルバイト従業員が発見し、
なんとTwitterに投稿!

問題のツイート内容はこちら。

「稲本潤一と田中美保がご来店
田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…
今夜は2人で泊まるらしいよ
お、これは…(どきどき笑)」

有名人もなにかと大変ですよねぇ。

というか、これは従業員のモラルが低すぎです。

まぁこれは田中美保さんのブログが炎上したというよりは
このアルバイト従業員のSNSが炎上したということでしょう。

314057607_29a3d6d0f2.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。