SSブログ

お試しかっ!釣船茶屋ざうお 目黒 ランチ クーポン 帰れま10 12月9日放送 [お試しかっ!]

スポンサーリンク




お試しかっ!釣船茶屋ざうお 目黒 ランチ クーポン 帰れま10

12月9日のお試しかっ!では
「魚釣りができる居酒屋」で有名な
釣船茶屋ざうおの目黒店で帰れま10にチャレンジ!


上戸彩がいま一番行きたかったお店
としてざうおが大変話題になっています。


この「ざうお」というお店は
店内の巨大な生簀で
釣りができるというのが最大の特徴で、

なんと!

釣った魚をその場で調理してくれるそうです。


ざうおはエンターテインメント要素がいっぱいで
たのしそうですねー!


釣竿と釣り針は有料で貸してもらえて
エサもついてきます。


釣船茶屋ざうおの目黒店では
土日祝日のランチ営業時(11:30~15:00)にランチメニューも
用意していて、

1,890円で、
釣りチケット2枚・小鉢・ご飯・天ぷら盛合せ・茶碗蒸し・お味噌汁・お新香
のついた釣込み定食が人気!


ほかにも味彩御膳(1,575円)や
s_0067.jpg

鯛茶漬け膳(1,575円)などもあります。
s_0068.jpg


ホットペッパーやぐるなびで
ざうおのクーポンもゲットできますよ♪

釣船茶屋ざうお 目黒店
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒5F
JR 目黒駅 徒歩2分
03-6417-9588

月~金
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【電話受付時間】11:00~23:00 ※18:00~20:00は混雑状況により繋がりにくい場合がございます

土・日・祝
11:30~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【電話受付時間】11:00~23:00 ※18:00~20:00は混雑状況により繋がりにくい場合がございます


この「帰れま10」という企画は
有名で知っている人も多いと思いますが、

ざうお目黒店の人気メニューベスト10を当てるまで
何時になっても帰れないという企画。

しかも、注文した料理は必ず間食しなければいけない
というけっこう過酷なもの。


上戸彩とQさま軍団の絡みが楽しみ!


以上、

お試しかっ!釣船茶屋ざうお 目黒 ランチ クーポン 帰れま10 12月9日放送
の記事をお届けしました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。