SSブログ

松井珠理奈と鈴木敏夫の関係は!?鈴木敏夫は結婚してるの!? [芸能速報]

スポンサーリンク




スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーが松井珠理奈に暴言連発!?結婚はしてるのか!?

松井珠理奈 鈴木敏夫 結婚 松井珠理奈 鈴木敏夫 結婚

鈴木敏夫プロデューサーといえば、株式会社スタジオジブリの代表取締役で、現在はプロデューサーとして活躍している超大物。

先日開催された『もののけ姫』のブルーレイ発売記念トークイベントでは「SKE48」の松井珠理奈、松井玲奈がゲストで登場したのですが、そこで鈴木敏夫プロデューサーの毒舌ぶりが本領発揮!

『かぐや姫の物語』を以前に見たという松井珠理奈さんが「もしも自分だったら? と想像したら悲しくて…」と鈴木敏夫プロデューサーに話すと、「君は自分中心の子なの?」と厳しいツッコミ(笑) さらに一緒に登場した松井玲奈さんと比べて松井珠理奈の声が大きかったので「君は気が強そうだね。男をエサに生きていく感じ」と言って会場を湧かせました。

また、松井玲奈さんがもののけ姫を見た時の話をしていて、「そのときに衝撃を受けたのが“タタリ神”! ジブリ作品のキャラクターでも一番好き」と告白すると、すかさず鈴木敏夫プロデューサーが「アタマおかしいんじゃないの(笑)?」と一言。


鈴木敏夫プロデューサーは結婚しているのか!?


結婚についてはいろいろ調べてみたのですが、情報が何も出ていませんでした。ただ、ウィキペディアを見てみると、宮崎駿さんなど結婚している方は「配偶者」の情報が書かれていますが、鈴木敏夫プロデューサーのところには配偶者の項目すらありません。そこからの推測でしかありませんが、おそらく結婚していないかもしくは現在は独身なのではないかと思われます。

松井珠理奈 鈴木敏夫 結婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。