SSブログ

かもめんたる 槙尾 オネエ画像がかわいすぎ!ゲイを告白 [芸能速報]

スポンサーリンク




かもめんたる 槙尾 オネエ画像がかわいすぎ!?ゲイを告白!?

かもめんたる 槙尾の「オネエ画像!

『キングオブコント2013』にて2年連続で決勝進出した今人気急上昇中のお笑い芸人「かもめんたる」。槙尾ユースケのオネエ画像を見たことありますか?「かわいい」と大評判の槙尾ユースケのオネエ画像を集めてみました。

かもめんたる 槙尾 オネエ

こちらは普段のかもめんたる槙尾さんの写真です。もともとかわいい顔ですよね。

そしてこちらがオネエ姿のかもめんたる槙尾さん。

かもめんたる 槙尾 オネエ

普通にかわいい!
他にもこんな画像がありました。

かもめんたる 槙尾 オネエ

これなんてもう女の子ですよね。


かもめんたる槙尾さんが芸を告白!

かもめんたる槙尾さんが深夜番組「ナカイの窓」に出演した際に問題発言をしました。

中居正広さんから「男性は好きなの?」と聞かれた際に、槙尾さんは「男性、いや、それは、興味が無いと言ったら嘘になる」と言いました。さらに「(奥さんがいるので)絶対そこの"一線"は超えないようにしている。あくまでも、興味が無いと言ったら嘘になる(という程度)」と告白。

番組のなかで槙尾さんは「背中を押されたら行っちゃうかもしれないです」と言ったり、「今好きな人がいるわけじゃない。昔、そういう時期があった。高校1年生のときに、男子校だったから、1回だけ、隣のクラスの男の子を好きになった」などと昔からそういう気があることを告白。槙尾さんのゲイの要素を奥さんも知っているそうです。

どこまでがリップサービスなのかはわかりませんが、もしこれが本当なら槙尾さんのなかに本物のゲイの心が芽生え始めていることになりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。