SSブログ

すみれ フライデー 浦井 画像あり 衝撃写真! [芸能速報]

スポンサーリンク




すみれ フライデー 浦井 画像あり 衝撃写真!

石田純一さんと松原千明さんの娘で、モデルのすみれさんがついにフライデーされましたね!
お相手はイケメン俳優の浦井健治さんという説と、同居中の年下大学生だという説の2つのうわさがあります。なんと車中での大胆キスの瞬間までフライデーされちゃいました!はたして今回フライデーされた写真はすみれさんとどちらの男性とのものだったのか?写真から検証してみたいと思います。

まず涌井健治さんのプロフィールからどうぞ。

涌井健治さんのプロフィール

すみれ フライデー 浦井 画像

1981年8月6日生まれで現在32歳。身長181cm。「仮面ライダークウガ」という番組で俳優デビュー。その後「HERO730」になる。ミュージカルでも活躍する実力派舞台俳優です。涌井健治さんは歌手としても活動していて、「StarS」というユニットを結成しています。


すみれさんのプロフィール

すみれ フライデー 浦井 画像

父親が石田純一、母親が松原千明、母方の祖父は俳優の原健策、母方の祖母は元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生の乙女松子、という芸能一家に生まれました。いしだ壱成さんはすみれさんの異母兄にあたります。

すみれさんは2006年にモデルデビューし、タレントとしてもテレビデビューを果たしました。
1990年7月15日生まれの現在23歳です。身長は175cm。

そして、もう一人噂になっている年下大学生はすみれさんの所属事務所のスカイコーポレーション社長の知人の息子なのだそうです。

すみれさんは壮絶な過去を経験してきています。当時付き合っていた恋人を自殺で亡くしています。付き合っていた彼が自殺をしたのですから、すみれさんも相当ショックを受け落ち込みました。それを見かねた社長が社長宅にすみれさんを住まわせ、励ましてあげていたそうです。

その後、社長の紹介ですみれさんは社長の知人宅に住むようになり、その知人の息子と恋愛関係になりました。その息子こそ今回フライデーされた人物です。


問題のすみれさんと涌井さんのフライデー画像

すみれ フライデー 浦井 画像

この帽子をかぶっている男性が涌井さんではないかという説と年下大学生という説があるのですが、女性の身長から考えると涌井さんではないことになります。さきほども記載したとおり、涌井さんの身長は181cm。すみれさんは175cm。この男性はどう見てもすみれさんより背が低いです。なので、おそらく年下大学生ではないかと思われます。女性のほうはたしかにすみれさんっぽいですよね。これだけの高身長できれいな女性はそうそういないですからね。

そしてこちらがすみれさんと年下大学生だと思われる男性の車中キスシーンの激写写真!

すみれ フライデー 浦井 画像

お二人とも大人ですし、フリー同士でしょうし、ここは暖かく見守りたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。